クラブレガシィ熱狂バイブル

クラブレガシィ熱狂バイブル

休日ふとレガシィが欲しくなってでもまだまだ買えない

先日、旦那さんと出かけていた時の事です。

当日は私のくるまを旦那さ名が運転してくれていました。

旦那さんが「この車なんか変じゃない?」と言ってきました。

毎日通勤に使っていますが車への関心が特になかったわたしなのでなんとも思いませんでした。

旦那さん曰くエンジンをかけた時点で変な音が聞こえるそうです。

確かに中古で買った車だし8年以上は乗っているし距離数も10万キロをとっくに超えています。

その日は家から1時間程のホームセンターに日用品の買い物に行くだけだったので買うのはまだ先かもしれないけど車屋さんでも見てくるかということになりました。

そう言われると私の頭は完全に車モードです。

そもそも私が好きな車ってどんなだろう?

考えてみると私は昔からステーションワゴンの車が大好きです。

スマホでワゴンタイプの車を検索してみました。

1番印象づいたのはスバルのレガシィです。

私は小さい頃から家族の影響でサーキットに行くことがありました。