クラブレガシィ熱狂バイブル

クラブレガシィ熱狂バイブル

所詮スバルのレガシィは・・・

私の好きなレーサーはスバルの車に乗っていました。

そんな事を思い出すとなんだかレガシィのワゴンタイプが欲しくなってきました。

旦那さんにスバルのショップに行こうと提案しました。

旦那さんが何でスバルと聞いてきたので昔のサーキットの話や好きなレーサーの話ワゴンタイプの車が好きなことを話しました。

旦那さんは基本大きい車が好きだけどレガシィの画像を見せるとカッコイイ車だねと言ってくれました。

休日で道が混んでいたのでショップに行くにはまだまだ時間がかかります。

混雑した道や高速の渋滞の時は対向車のナンバーをみて何県から来ているか見て楽しむのが私たち夫婦の楽しみでしたがその日ははレガシィが何台通るか数えることにしました。

しかし途中ものすごい眠気に襲われ私は眠ってしまいました。

気が付くともう家に到着していました。

私がすごく気持ちよさそうに寝ていたので起こさず帰って着たみたいです。

その日は車を見に行けなかったけど近いうちに車が買えると良いなと感じました。

どうしてもレガシィというよりスバルの車についてはボディの隙間と隙間の間の処理が下手すぎます。

レガシィ高く売りたい!

ゴムパッキンを多用しすぎです。フロントバンパーとリップスポイラーの間、ドアとサイドスカートの隙間。

全部がゴムパッキンです。もう少し処理がうまいと嬉しいですね。