クラブレガシィ熱狂バイブル

クラブレガシィ熱狂バイブル

今の車を買うときに最後まで迷ったMRワゴン

今の車を買い替える時に、新車で買うのは経済的に無理があったので中古車を探し回りました。

中古車情報誌を何冊も買い、何ヶ月もかけてどの車がいいか悩んで迷いました。

その時に載っていた白のMRワゴンがとてもかわいく見えてすごく気に入りました。

ちょっと遠いところまで足を延ばし中古車情報誌に載っていたMRワゴンを見に行きました。

私は写真を見たときからとても気に入っていたのでMRワゴンに決めたいと思っていました。

ボディもかわいい感じがしたし、内装も気に入っていたし、MRワゴンを運転している自分を想像したり、気持ちはウキウキしていました。

しかし、お金を出すのは主人であり、決定権も主人にあり、私は欲しいと思っていたのに、なかなかOKサインが出ず、結局MRワゴンを購入するのを諦めることになりました。

残念で仕方がなかったのですが、お金を出す人に決定権があるので泣く泣く諦めました。

しかし、あの時見たMRワゴンが諦めきれず、その後もまだ中古車情報誌を見て探したが、同じ車が載ることはありませんでした。

そのうちに見に行ったMRワゴンも売れてしまい、結局違う車を買うことになったのだが、気に入った車を買うことが飽きずに長く乗る秘訣だと思っていた私は、今の車に乗りながらも町でMRワゴンを見たり、すれ違うたびに羨ましい気持ちでいっぱいになりました。

MRワゴン買取